FC2ブログ

私の愉しみと内緒のお話し

私にとってはホントにただの日記デス。でも日常的にエロ事が有り得るためアダルトです。書く事も、言う事も、やる事も概ね全てアダルトですのでエロが苦手な方は気を付けて下さいませね♪希望はMですが気は強いです。誰にでも従順ではありません。主意外には絶対様とか付けない位の我侭ですが普通に友人として絡んでいただければ幸いです

Archive [2014年05月 ] 記事一覧

スポンサーサイト

暑いから…って冬の想い出含んでますやん( ̄+ー ̄)キラァ〜ン♪

今日ふとした事で結構前の事を思い出してしまいましたあまりにも初心者で…ってエロビデオすら観た事がなかったころってそんなに前でもないかな?6年弱前?生まれて初めて縛ってもらうのに不安と緊張で指どころか腕まで震えちゃって自分から服を脱ぐのがどうしても出来なくて服の上から縛られてハサミで服をチョキチョキと切られて余計恥ずかしい事になった事とか帰りはゴミ箱に入った服を着て帰るわけにもいかなくてコートだけで帰...

オ〜ダ〜♪な私の愉しみとあっきぃさんのブレスレット^ ^

何個か前のエントリーあっきぃ@首輪作る人Twitterは @iroiro_0x0 さんに首輪を‥もとい、ブレスレットとアンクレットをお願いしたというお話を書いたのですが昨夜の出来事ん?んんん?まさかこれは‥と伺うと「美夜さんのですよ」って‥*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*作業工程がリアルで見られるってTwitter凄いというか説明付きでtweetしてくれるあっきぃさん優しい^ ^ハトメとカシメってなに?とか聞いてハトメは...

結構かかると思い知りました(笑)

自分で縄をなめしたり出来ますか?出来るとして時間と場所が確保出来ますか?って独身じゃなくて単身赴任でもなくて奥様が奴隷妻じゃなくて子供が居たりするとおうちでは出来ないとなると直ぐ使える縄を購入しないといけなくてでもちゃんと縛ろうと思ったらせめて最低でも3本から5本くらい欲しいよねってなったとして超有名所だと2万円弱…首輪も欲しいよね。ちょっとオサレな・リードも欲しいよね。ずっと使うものだから気に入った...

過去バナ☆〜(ゝ。∂)

現ネタがないので過去バナでも…3年くらい前のお話ですが当時の私よりも随分年下さんで年下を苦手とする私としてはどうも淫靡な気持ちにならないというか…今でも私が年下を苦手だというと「美夜ちゃんより上って…(笑)この年になったら年下が良いやん。30までなら良いけど」と言う52歳のお友達が居ます話が合うのか?話題が合うのか?と思いますが私が還暦越えさんにも違和感を感じないので下も有りなのかしらと洗脳されそうになり...

縛られたいの…か?

縛られたいってずっと思ってきたし1度きっちり縛ってあげたかったんだけどねと言われて2回も縛ってもらってその時はとても気持ち良くて…どころの騒ぎでは無かったのですが勿論幸せで大満足でお家に帰ってそれでスッキリしたのかと言われると却って悶々な感じで「美夜は縄と鞭は忘れられないよ、きっとね」って言葉の呪文にまで縛られてるかのようで逆に余韻の有るうちにまた縛られたい…って変な薬の中毒みたいって、やったコトない...

やってみました♪

SMマニアの意外な側面バトン Q1 性別 A1 女の子?デス^_^Q2 年齢 A2 47歳1ヶ月Q3 S,Mどちらかと言えば? A3 希望はMQ4 好きなプレイ A4 緊縛(//∇//)Q5 できないプレイ A5 IN尿?>_<Q6 縛りはできる、できない? A6 匠さん直伝の鎖縄の首輪なら上手に出来ます♪Q7 SMプレイにかける時間 A7 3〜8時間?でも休憩のが多いかもQ8 プロ以...

究極(でもない?)の選択^_^

何時ものコトですが年下はダメですか?と聞かれます前ほどでは有りませんが流石に自分より娘の方が年が近いとなんかヤダ>_<と思いますまあこれは関係無いのですが何が究極なのかと言いますとこないだある方に聞かれたのですが縄しか持ってないというかしないというかなS様と縄以外なら何でもオッケーってS様が居たらどっちが良い?って私が縄だけは駄目なんだよねとか手枷や棒枷や手錠じゃ駄目?とか言われる事が割とあるという...

首輪が壊れたので終わりました…>_<…←理由はウソ(笑)

首輪が壊れちゃいましたって御主人様から頂いた首輪じゃなくて元々御主人様居ないし首輪も貰ってませんが(笑)ここで言う首輪は首からぶら下げる会社のIDカードを入れてるネックレス型のケースの事で緑の紐の透明なプラスチック製の…って普通の奴です私は普段からこれを首輪と呼んでいて「あ、首輪忘れた」とか「首輪付けたまま買い物行ってたわー」とかM女さん達が聞いたらドキッとするようなコトを言っていたのですが会社に拘束...

05/12のツイートまとめ

4244M 宜野湾マリーナ五日目 - 沙羅の日常と非日常 - Yahoo!ブログ http://t.co/gpk9RTXSYl 05-12 17:47 娘が足を痛がって病院にローファー履けないならクロッカス買う?と聞いたらクロックスやろ( *`ω´)と言われましただってあんな可愛くない変な履き物私のカテゴリーに無いもん>_<でも400円でお釣りが来たクロックス…学校の中用と外用でも700円代…凄いわ〜 05-12 13:03 蒸すなぁと夜中に思ってたら雨 05-12 06:31 宜野...

バーチャルでキュン死にしそうになりましたぁ~♪

本日急に会社が休みになりまして土曜日仕事になった分、今日をお休みにしちゃったんですがこないだからTwitterをブログの横に貼り付けてる方達がチラホラ居て羨ましくてかと言って私が出来るかといえば出来るわけも無くってこういうことは普段から娘に頼りっぱなし(なんせ私の携帯の指紋認証に娘の指紋が入ってるくらいですから)だからって?このブログを娘に見せるわけにもいかないし…という訳でいつも構っていただいている素敵...

摩訶不思議←漢字で書くと凄い(笑)

侵入社員さん…もとい進入社員さんが入って一週間で辞めますと言ってその人が持ちかけていた仕事が私に…って私がいぢめた訳でもないのに何でやねんっ>_<で、5月いっぱいで退職って聞かされて更に一ヶ月以上何すんねん…つか何させるねん…と思っていたのが4月中旬のお話でした私の職種は資格取らないといけなくてその資格を受ける資格に経験5年以上とか有るので全くの新人さんが30代40代なんてザラなんですが彼女も今年4月1日に資格...

アクセスありがとうございます^_^;

確か去年の8月にアクセス30.000ありがとうございますってエントリーしたと思いますでそのあと気付いた時は40.000超えちゃっててま、50.000がキリが良いし御報告は50.000よね?と思っていたのですが…何か結構前に超えちゃってたみたいです5.000オーバーくらい( ̄◇ ̄;)アクセス数見るのって凹んでる時とか落ち込んでる時が多いのでまあ此処まで凹まずに愉しくブログを書いてたんだなぁ~♪と流してやって下さい真面目に言うといつもい...

オーダーメイドの首輪屋さん♪

朝っぱらからTwitterを徘徊していて‥って資料作りから逃げてた訳ではなく?上がらないテンションどころか下がるばかりのテンションに15時からの会議迄に作れば良いんだし?とか思いながら緊縛写真を載せてる方のをツラツラ見ていて発見♪Twitter検索は @iroiro_0x0 あっきぃ@首輪作る人で宜しくデス☆~(ゝ。∂)首輪がとても可愛くて一気に高まるテンション(笑)単純です^ - ^主が居たらおねだり機能フル活用だわ~とか思いなが...

足フェチでは無いけれど

彼に何かをする時にちゃんとした奴隷さん?みたいに許可を貰ってしたりはしません触りたいなぁ〜したいなぁ〜と思うと大体無言で服の上からサワサワしてズボンを寛げてくれるのを待ってます酔ってたりしたら自分からベルトを外したりもしますが(笑)こないだ何故か彼の足が目の前にあって目の前に有ると何かしたくなる今迄の私ならくすぐってるのは間違いないのですが(笑)その時は吸い寄せられるように彼の足に口を寄せて彼の足...

縄跡 2

「はい、お終い」と言われて彼が縄を片付け始めるのに一体何本有るのかしら?何本使ってくれたのかしら?とか思いながら縄のお片付けを手伝おうとして無理やろと言われて最後どうやって纏めてるのかをガン見したりしてまして縛られてる時もテンション上がってるので何とかお手伝いしようとして回ってみようとしたら良いからじっとしててと縛る時も解く時も言われた私σ(^_^;)それを見ながらモジモジとしながらも「あのぉ~、ティッ...

縄跡

彼ぴと別れて来ましたって一番伝えたかった人にはまだ伝えられてないのですが俺が居なくても続かないと言われていたのですが、まあ、仰る通りになりましたって事で連休初日直前にまたお逢いして頂く事が出来まして飲んでた私をお迎えに来てくださいました車に乗った瞬間くらいにどうする?と聞かれた酔っ払いの私はホテル?とワクワクして聞いたのですが何も持って来てないぞと言われてえーっ!って車内緊縛期待してたんかっちゅう...

サプライズなその後♪

一度きっちり縛ってあげたかったけどねの言葉どおり縛ってもらって家に帰って本物の(笑)麻縄の跡が消えちゃうのが寂しい様な悲しいような気持ちはあったもの縛ってもらえたのはとても嬉しかったし満足だったので一生の思い出にしちゃおう♪という感じでまた日常に戻ったのですが彼に関してはもうそれで終わりというか今後はないのだろうなと思っていてそれは何だろう、お付き合いとかいう感じで入っていっていなかったので継続な...

お誕生日サプライズ ②

上半身だけでもって言ってなかった?股縄?うきゃあ〜>_<と思いながらも多分私が辞めてって言えば辞めてくれるんだろうなと思いながら勿論言わないし(笑)しかも2本合わせてコブ作ってみたいなのではなくて微妙な場所から別れてアチョコが拡げられるような変な感じで足の付け根に巻かれる感じでゾクゾクしちゃって…腰にも来るけど足にも来るしでも崩れると感じてアカン…>_...

左サイドMenu

最新記事

QRコード

QR

右サイドメニュー

プロフィール

美夜

Author:美夜
バツ2の独身デス♪

結婚願望なし。楽しくしたい事をして、したくない事はしないで生きてます。

誰にも縛られたくないですが縄には縛られたい(笑)

寂しがり屋の構ってちゃんの甘えたがりですが面倒臭がりの諦めも早い女です

『自由奔放』が座右の銘ですが現在お相手は募集してません

セックスはバーチャルよりもリアルでしょ♪

いつやるの?今でしょ♪

なんつって♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ご覧戴いてありがとうございます♪

美夜っちのつぶやき

苦節数日…。やっとブログにTwitter来ました(笑)

苦労したので今後も楽しみたいと思います

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。