2ntブログ

私の愉しみと内緒のお話し

私にとってはホントにただの日記デス。でも日常的にエロ事が有り得るためアダルトです。書く事も、言う事も、やる事も概ね全てアダルトですのでエロが苦手な方は気を付けて下さいませね♪希望はMですが気は強いです。誰にでも従順ではありません。主意外には絶対様とか付けない位の我侭ですが普通に友人として絡んでいただければ幸いです

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

惚気繋がり~

最近読んでいるブログでは

恋人兼主従関係

というのが結構ありまして

自分が奴隷してる時って

恋人と主従は違うと思っていたし

彼氏は仲良しでも主はある意味自分の神?

みたいなイメージで

これが一緒になるわけが無い

節度を持って分をわきまえてお気に召すように

な気持ちでいましたので

プレイ

という言葉も嫌いでした

プレイ=遊び

のイメージがあったので自分は真剣そのものなのでプレイなんかじゃない

って思ってしまっておりました

プレイ中は…

とか主が言うのに

遊びだと思ってるのかなとか思っちゃったり

例えばおケケ一つでも

主が剃りたいのか私に剃ってきて欲しいと思っているのかとか

無理やり拡げたり脱がしたりするのが好きなのか

自分から拡げたり脱いだりするタイプが好きなのか

ご奉仕は別として私が触れるのを良いと思うのか嫌だと思うのか

して欲しい事を聞かれても奴隷が主にお願い事なんてしてイイものなのか

とか考えてグルグルになるくせに絶対聞けない訳でして(笑)

こんなんでどうしたらいいのか分からなくて何も出来なくなっちゃってで続くわけもなく

奴隷でいるのを辞めた訳ですがそれだって奴隷から辞めたいと言うなんてとんでもない事

とかまたグルグルになってたんですが

実際奴隷じゃなくなって

今はそう奴隷になりたいとも思わなくなり

彼氏とエッチなことする時にもっと気持ち良くなるためにしてもらう事やしてあげる事

と思うととても気持ちが楽になり愉しむ事が出来るようになり

私の思う意味でのプレイ

って言葉が私の中でしっくり来て

して欲しい事も言えるし伸び伸びと?

相手にも色んな事をしてあげられるようになりました

果たして気持ちいいのかしら?

とか考えないで

気持ちイイ所教えて?

みたいな事も言えるようになりましたのでエロ事の時間がとても楽しくなりつつあります

って大幅に話がそれましたが

最近私が見ているブログの主従さんたちは

恋人同士のラブラブと主従が混在していて

主従でありながら愛があるというか

主として奴隷としての愛とはまた別の

女として男としての愛がある感じがします

主の威厳とかSとしてのプライドとかより

奴隷としての節度がどうのこうのより

ヤキモチ妬いたり自慢したり惚気けたり

って私の頭の中にあった主従とは全然違う

でもそれが微笑ましくて奴隷さんは幸せだなぁ

とか主さんは可愛くてしょうがないだろうなぁ

って思って読んでいます

多分自分がその世界にいる時なら

奴隷に媚びたり機嫌取ってるのはヤダー

とか

奴隷が主にそんな事言っていいものなの?

とか思ったのかもしれないなぁ

とか思っちゃったりするのですが

でもこういうのがあれば私も少しは長続きしたのかなぁ

とか

私に足りなかった部分てこういうところかなぁ

とかそういうことを思いながら読んでいます

何にせよ満ち足りて幸せでいい関係が築けているのは素敵なことですもん♪

それぞれのスタンスで良いんだな

と思いながら殿方との

特にイロエロに関してのコミュニケーション能力がない私には難しいことなんですけど

やる事は出来てもこうして欲しいとかどうして欲しいのかとかとてもじゃないけど言えないので

ああしろこうしろって言ってくれる人が楽だから

そういう人って事で主として求めたのかなぁ

とか思ったりして

主従関係については多分もう傍観者のままでずっと皆様のブログの読者でいるんだろうなぁ

と思っています

なので余計に思い合っている主従関係は安心して見てられるというか

ギチギチの一言の口答えも許されない

的なのは自分の事を思い出して苦しくなります

って嫌だとかじゃなくて

自分の不出来だった事を思い出すし申し訳なかったなぁ~

って思い出したりするからなんだけどね

まあ相変わらずクールなS様もタイプデスけどヾ(´▽`)

そんなこんなでまあブログ読むのが楽しいというお話でした

関連記事

Comment

それぞれ。 

根っからのdSはその相手に愛情はなかったりな件。
ただ思うようにイタブリたいから。愛情、信頼はその愉しみを邪魔するから

根っからのdMに信頼は在っても愛情はなかったry
想う様ナブラレルコトに愉悦を感じるのだから。

ココロと カラダが合う人でなければ 他に居なければ《恋人 兼 主従》は成り立たないとワタシは考えますが …どぉ?

  • posted by ゆう。 
  • URL 
  • 2013.08/30 05:21分 
  • [Edit]

ゆう。ちゃんへ 

私もずっと兼は成り立たないと思ってたんだよね

好きになったら自分が辛いと思ってたし好きにならないようにしないと

道具をズラーッと並べられたりとか一種独特の異様な雰囲気に

アドレナリンに思い込みも左右するかなぁ

初心者とか特に(・ω・`*)ネー

SMを愉しめる

それがあって愛情があればそれはそれで良いんだと思えるようになったかなー

怖くて近寄れないから様子伺いするだけだけど

本物さんはブログ自体興味ない気がするよー(笑)

  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.08/30 06:40分 
  • [Edit]

おはようございます 

わたしも、実際自分から意見や
こうしてほしいとかって言えないタイプで
「どうしてほしいか言って」と言われても
「う~~ん・・・・わかんない」
となってしまうので、
こういう方向性に進んでしまったのかもしれない
という部分は、少々最近感じていたり。
  • posted by 観月 桜 
  • URL 
  • 2013.08/30 06:51分 
  • [Edit]

桜ちゃんへ 

言えないのって性格なので直せと言われても難しいよね

それで気持ちが噛み合わないなぁ

とか自覚しちゃってもどうしようもなくて

分かって欲しい

とか思うんですが他人だし性別まで違うのにそんなの無理じゃん

と想います

ブログでは言わなくていい事まで言えるのにー(´▽`)

王子様も逢えないことばかりを気にしてくれますが

逢いたい訳じゃなくて寂しくさせないで欲しいの

会えない時のちょっとした事で凄く幸せになれるのに

とか思っても分かんないだろうなぁ

と思っちゃってる私がいまして面倒になって放置しちゃう

人間関係の構築とはまた違ってそっち方面難しいデス

  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.08/30 07:08分 
  • [Edit]

コメントは初です 

定期的に読ませていただいてます、はじめまして。ゆう。さんのところでお名前はお見かけしていました。
 多分、今回書かれている「兼」はうちにもあてはまりそうです。
 きっと、本格的にそういうことをしている人からは「けっ」と思われそうだな、とか思っているのですが、結婚しているということもあって、別れるという選択肢がない前提でいくと、日常への組み込みは薄めになるのかも、と思います。
 ブログがなければ、他の人がどうしているかなんて全然わからないですよね。だから私も、人のブログを「ほー」と読んでいます。
  • posted by momo 
  • URL 
  • 2013.08/30 09:59分 
  • [Edit]

こんちわ 

主従関係で俺の奴隷になれって

重い言葉ですよね

精神と躯お前の全てが俺の物だって

誓約書だの契約書を書かせて

偶に合って非日常の行為を行って??

日常に戻る的な事が主従なんでしょうか?

全てが俺の物って言うなら 全てを面倒見なくちゃねー

俺の場合はとても奴隷になれとは言えないですね(女の生活の事 仕事の事とか有りますから)
一緒に居る時位 俺の好きにさせろ等と言ってます


関係無い話でしたが ふと思ったので
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2013.08/30 15:00分 
  • [Edit]

こんにちは 

興味深いお話ですね。
うちの場合、プレイの合間の休憩時などに奴隷がくっついてきたりして甘えますが、常に敬語なので主従が保てているという感じです。
普通の恋人や夫婦だと主従は保てるのかなあ?と。。

プレイ中、奴隷に「どうしてほしい?」なんて聞くことは在りませんが、奴隷が「縛ってください」「踏んでください」なんて言うことはあります。その言葉に萌えたりするので敢えてそれに対する否定はしませんね


  • posted by ひで 
  • URL 
  • 2013.08/30 15:38分 
  • [Edit]

momoさんへ 

はじめまして(^-^)/

私も足跡頂いた時にガーッと見てますが

行って読んだら足跡消してしまうので次に読みたいと思っても

あれ?探せない(´Д`;)

ということがしばしばデス(´▽`)

ご主人と2人でお子さんの事をとても大切にしてらして

momoさんはオモロ可愛くて素敵デス♪

お仕置きの時間には結構萌えながら見てますよ(笑)

離婚2回もしちゃってる私としては

別れるという選択肢がないと言われると

あるあるー( ̄ー ̄)

と言いたくなりますがmomoさんのところにはないというのも頷けます♪

人は人で誰が自分や子供に何をしてくれるわけではないので

自分たちのスタンスを大切にいられるのが一番良いのではないかなと思います

素敵な御家族だと思いますよ(〃ω〃)

コメントありがとうございました♪
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.08/30 17:12分 
  • [Edit]

ゆうさんへ 

> 一緒に居る時位 俺の好きにさせろ

って良いですね♪

とても良いです

(〃⊃ω⊂〃)キュン

ってなります

そういうの聞くとやっぱり男と女って

合う合わないってあるんだろうなと思います

メールとか電話でいっぱい甘えさせて貰えて

会ったらイヂメられるって理想かも♪

ゆうさん素敵です(/ω\*)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.08/30 17:17分 
  • [Edit]

ひでさんへ 

あくまでも私の感覚ではですが

自分からくっついていくとか○○して下さいとか言う事自体主には出来ないなぁ

彼氏になら出来るけど(*´∀`*)

それを萌えたり許してあげてるのもひでさんの度量だとも思います♪

って感じです

敬語って良く知らない他人様にこそ1番使う言葉だし

勿論主従関係では勿論それが大前提だけど言葉や態度や仕草や気持ちや心構えまで全部ひっくるめての奴隷だよね

って思っていました

元主が全てを管理するとか言う話になった時

摂食管理、睡眠管理、自慰管理、排泄管理

それこそ一緒に住んで檻にでも入れといて貰わないと無理ですやん

暫く連絡取れなかったら死にますやん

と思ったのを思い出しました

そう考えると完璧な主従関係なんて普通の生活してる人間に出来るのか?と思ってまたグルグルにー(笑)

で、行き着いたところが程々でお互いがそれでよければイイや

主従ではないと言われればそれでいいし

でもそれは元主とは出来ない関係ですし(*´∀`*)

本当にひでさんやReikaさんやミナちゃんや桜ちゃんみたいに

形は違ってもぴったり来る相手がいるのはとても素敵な事だなぁと思います♪
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.08/30 17:34分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.08/31 07:08分 
  • [Edit]

鍵コメ様へ 

それってとても良いことだと思いますよ

それが出来るってリアルの普通の女の子としての素の鍵コメ様を知っているからこそ出来る部分もあると思います

全面的なケアが出来るってそういう事だとも思うし

もし自分がMさんと付き合うとしたら

今日は何でこんななのかな?

って部分まで読み取ってあげたいと思うもん(´∀`*)

いろんな形があるからブログだってリアルだって面白いんだよねー♪
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.08/31 07:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

自分がそんなに主従に拘らないのもありますが、スイッチが入った瞬間(僕もプレイと言わないでおく)からの主従も有りなんじゃないかなと思います。
そこにギャップというか、メリハリが出来た落差に萌えます。
なので女王様も縛ってしまえば、もう逆らえない、いつもと違うスイッチが入ってしまう…というシチュエーションにも憧れます(^^;
  • posted by こぅじ 
  • URL 
  • 2013.09/01 09:53分 
  • [Edit]

それぞれのスタンスで愉しむ 

背伸びしてる自分も、最初はあったけど、今は、ありのままの自分を、ご主人様にどうぞ見てくださいって差し出してるそんな感じです。

ご主人様には包み隠さず話して、管理とか支配とかは違うけど、
どちらかというとミナのすべてを委ねてる。

パワーの源かなぁ

美夜さんには美夜さんのスタンスで良いかと思います。無理なく、可愛く、素敵な時間がたっぷり過ごせますように♡♡♡♡♡♥


  • posted by ミナ 
  • URL 
  • 2013.09/01 10:38分 
  • [Edit]

こぅじさんへ 

あ〜♪

ギャップ萌えありますねぇ♪

こぅじさんのブログ見ていてこんなオサシン撮るときってどんな空気感なんだろう

って思ったりもします

コメントすらも雰囲気を壊してしまいそうなウットリな感じで

ノクターンのとかお店の皆さん設けたなぁ(笑)

とか思っちゃったりして( ´∀`)

女王様を縛るってシュチュエーション萌えデスね♪

私も「その生意気な口は塞がないとね」

とか言われて猿轡されるの

(〃⊃ω⊂〃)キュンですぅ~ヾ(´▽`)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.09/01 13:53分 
  • [Edit]

ミナちゃんへ 

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン

ミナちゃんは可愛ーなぁー

と思ってたらつい自分の過去を思い出して書いてみました

ミナちゃんの素直さって主さんにも大切なものなんだろうなぁって

素直さのすの字もない私には羨ましくて眩しいです(/ω\*)

ありのままを受け入れてくれる存在って有難いね♪
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.09/01 13:58分 
  • [Edit]

こんばんは! 

関係性について
私もよく考えます。
彼氏・彼女の関係も千差万別なので
主・従もいろいろですね。

個人的には美矢さんの本文の中の
“節度”とか“分をわきまえる”という言葉に
惹かれました。
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2013.09/02 03:35分 
  • [Edit]

tomoちんへ 

> “節度”とか“分をわきまえる”という言葉に惹かれました。

奴隷の時に良く

分をわきまえて

って言われてました(´▽`)

まるでネガティブホローが付いてるかのようなtomoちんも

しっかり受け止めて操縦してくれる主さんは素敵だと思います

主従だからこその悩みもあるし

主従だからこその喜びもある

深いですねぇ♪
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.09/02 09:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

QRコード

QR

右サイドメニュー

プロフィール

美夜

Author:美夜
バツ2の独身デス♪

結婚願望なし。楽しくしたい事をして、したくない事はしないで生きてます。

誰にも縛られたくないですが縄には縛られたい(笑)

寂しがり屋の構ってちゃんの甘えたがりですが面倒臭がりの諦めも早い女です

『自由奔放』が座右の銘ですが現在お相手は募集してません

セックスはバーチャルよりもリアルでしょ♪

いつやるの?今でしょ♪

なんつって♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ご覧戴いてありがとうございます♪

美夜っちのつぶやき

苦節数日…。やっとブログにTwitter来ました(笑)

苦労したので今後も楽しみたいと思います