FC2ブログ

私の愉しみと内緒のお話し

私にとってはホントにただの日記デス。でも日常的にエロ事が有り得るためアダルトです。書く事も、言う事も、やる事も概ね全てアダルトですのでエロが苦手な方は気を付けて下さいませね♪希望はMですが気は強いです。誰にでも従順ではありません。主意外には絶対様とか付けない位の我侭ですが普通に友人として絡んでいただければ幸いです

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

めくるめく ④

『めくるめく ①』
『めくるめく ②』
『めくるめく ③』


ベッドへ移されて

って本気でもうダメって

イき過ぎてダメじゃなくて体力なくてダメで

ハッキリ言って「オネム」であります的な私に彼が

「どの体位が好きなの?」

と聞いてきて

ホントは騎乗位といきたいところでしたが

もうそんな体力残ってない(笑)

ので

答えないまま四つん這いになりますと

「バックが1番好きなんだ。」

「変態だね」

って…

「いやぁぁぁっ」

って何でそこで指が入ってくる訳?みたいな感じで

指が中で遊び始めてしまったのに呻いていると

何だか変な風に入ってるのか開いたのか分かんないのに

お○○ちんが入って来まして

入ってるのはどっち?両方?え?何?何処に?

と頭がおかしくなったのかと思っちゃいまして

「やだっ!何っ」

と言う私のお口の中に彼の指が3本入って来て

思わず噛んじゃいけないと開けた口腔内を彼の指がまさぐるのに

私も彼の指を舌で愛撫しながら

口の中の彼の指に自分の体制を変えられて両手がベッドから浮いて膝立ちのような姿勢になり

不意に伸びてきた手に乳首ごと乳房を潰されて叫ぶに叫べずイってしまい

口の中から出て行った指に今度は胸の下を支えられ前に倒れるのは許されないで

耳たぶから首筋からうなじへと歯を立てながら突かれるのにまたあっけなくイってしまい

離された手の支えを失ってベッドにうつ伏せになると腰を引かれて膝だけを立てられ

「何回イくんよ」

「美夜?何回イッたん?」

「ねえ。淫乱だよね」

「そんなにイってどうするの?」

とかいう言葉とともに何度も繰り返されるお尻パチンにまたイってしまい

「ダメでしょ?イク時はちゃんと教えないと」

「黙ってイくのは駄目。分かった?」

とか言われても

そりゃ私だっていつもは

「ああっ、イくっ、いっちゃうっ」

「もうダメ、イクッ」

くらいは申告するんだけど

あっと思ったらイっちゃってるというか

イキそうになってからイくまでの間隔が短すぎると言うか

普段はイきそうになってから結構ホントにイくまで時間がかかる派なのに

「だってっ…やぁあっ、イくっ」

って言ってたらイッてたって早口言葉みたい…

「やだっ!何でっ?変っ!」

と言う私に

「子宮が膨らんでるんだよ」

と言う彼

何だそれ?的な私に

「子宮が下がってるって言えば分かり易いかな?」

とか言われたら普段の私なら

それって子宮脱でペッサリーで止めるとかの話ですか?

とか言っちゃうタイプなんですがその時はそんな事言ってる場合じゃないし

「いやぁぁぁぁっ」

「美夜ぁ〜。俺動いてないのに何で逝くの」

「もう…駄目えぇぇっ」

「押しつけてるだけだよ?」

そんな事言われたって

ホントに彼は挿入して押しつけてるだけで

彼がぐっと腰を入れたらイってしまうという感じで

「変になるぅ~」とか「やだぁぁ~」とか「もう死んじゃう~」「壊れるぅ~」

とか同じような事を何度も言いながらイく度に

「変になっちゃえ♪」

「死んじゃえ♪」

「こわれちゃえ♪」

と嬉しそうな彼の声と歯とか舌とか唇とか指とかパチンとされる手とかが

押し付けたり動いたりするお○○ちんとの相乗効果を発揮して(笑)

後半戦に何回逝ったのかはホントに分からないという状況になりました

所々トリップしちゃってて訳分かんない事言ってたらしかったりとか

そういう事もあったりしたらしいのですが

最後はうつ伏せで脚を閉じさせられた私の上で彼が果てた感じです

そこからも天国なのか地獄なのか

彼が逝ってお○○ちんがビクンビクンと放出する瞬間瞬間に

私の中も痙攣したみたいに動いて

またそれが一々声が出る程感じてしまって

相当長い間逝ってから中にいた彼がちょっと動かすとイっちゃいそうなくらいな感触で…

ヤバす♪

ヤバかったっす♪

って感じでした

彼が私の中から出て行った時には私は本気で指一本動かせない状況で

眠くて眠くてたまらなくて

(雪山で遭難するってこんな感じ?)

とか訳の分からない事をウッスラと思いながら

(彼の後始末をしてあげれば良かったなぁ)

とか思うだけで動けません…

意識がホントに途切れそう…

「美夜、出て来ちゃうよ」

と彼がいうのに

(脚閉じてるから大丈夫)

と口に出したのか出してないのか覚えてないですが(笑)

彼が私に大判のバスタオルを掛けてくれてシャワーを浴びに行く気配がしてやっと何とか寝返りをうってみて

すぐそばに置いてくれてあったティッシュをとって

彼が居ないのを良い事に仰向けのままダラしなくお行儀悪く拭いてみる

リキんで出す元気も無かったけど

そんなにドロッと出て来ないなぁ

と思っていたら夜多量にドロッと…でした

戻って来た彼が手を貸してくれてベッドのふちに座らされまして

冷たいコーヒーを貰いましてグラス1杯飲みほしてしまいましてから

喉が渇いていたんだなぁ

と気付いた次第の私です

何かその間に枕とか乱れたシーツとかちゃちゃっと直してくれた彼が私を引っ張り上げ

私の頭の下に彼の腕が敷きこまれ

私の頭のてっぺん弱の位置に彼の顎があるような状況で

しばらくお話ししていて静かになったら私のこめかみに彼の顎が刺さる(笑)

ふと彼が気付くと重みが薄れるの繰り返しでしたが

暫くするとこめかみが重くなったまま軽いイビキが聞こえて来て何だか可笑しくなって

それを起こしちゃいけないかなと身じろぎも出来ないでいるうちに

私もツラツラと20分程寝てしまったのでした

目が醒めた彼が

「1人にしてごめんね」

と言うのに

「私も寝ちゃってたから大丈夫」

とか言って

「好きだよ」

とか言われて

好きとは何となく言えず

「恥ずかしいデス」

と答えると

「可愛い」

と腕の中にすっぽり抱き込まれまして

(うぎゃぁああ、慣れない~)

という感じだったのですが

帰る時間になって

「ホントに時間が経つのが早い。あっという間だね」

という彼に

「私がグズグズ言って1時間以上も待たせちゃったからごめんなさい」

と言うと

「ああ、忘れてたよ」

とニッコリ笑ってくれる彼は何ていい人なんでしょう

次の土日は出張で逢えないからどうしても今日逢いたかったと言われて

1時間以上も待たせて悪い事しちゃったなあとの罪悪感も手伝って

次の土日は良い子にしてると約束させられというかしましたので

ホントに良い子でいたっていうのも

彼の愛情なのかエロスなのかってとこですが

めくるめいた6月8日なのでした♪
関連記事

Comment

…なるほろ。 

スイッチ入れられて ポルチオ殴られてイキが止まンなくなって。ナカ出しサレチッタ☆ …とまぁ ソンなカンジ?
なンかイキなりおわってる?『ハイ。開発しゅ~りょ~。』…みたいな(笑)

どんまいと言うか オツカレと言うか(←
  • posted by ゆう。 
  • URL 
  • 2013.06/19 13:05分 
  • [Edit]

ゆう。ちゃんへ 

ボルチオってなに?

ボルシチなら(笑)

もうほんとに身体動かなくてギブ!

しました( ´∀`)

彼にもも少し体力つけてくれないと

って言われた

体力付けてリベンジします

人によるけどナカダシは良いのだ(笑)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.06/19 13:20分 
  • [Edit]

めくられたね♪ 

①~④を読んでいたら、幸せな女だなぁ~

と、最初に思っていた。

たぶん、嘘もイヤミもまやかしのない女(美夜さん)の姿を読んで、すっきり(私は出してない)したのを感じたがらですかね(微笑)

あの美夜さんを、こんなにボロボロになるまで逝かせた男が現れて、これは読み特なブログや(爆)

座布団4枚やな(爆)

これからも(今も)‥ファイト♪♪
  • posted by まこと 
  • URL 
  • 2013.06/19 13:25分 
  • [Edit]

Re: めくられたね♪ 

>幸せな女だなぁ~

そうなのかな?

そうなのかもですね(*´∀`*)エヘヘ

他の人に誘われても行く気が起きない

のはそのせいかな?

(というか特出した人が現れるとその人以上に楽しめる人じゃないと時間の無駄な気がして会わない)

というのは元からなのでどうなんだろう(^_^;)

続けていきたいと思えるかは今度の土曜日ではっきり分かるのかなぁ

とか思っています♪
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.06/19 14:05分 
  • [Edit]

こんにちは 

そうそう
イクときはきちんと言うこと

そのときはしっかり顔を見てやります
  • posted by ひで 
  • URL 
  • 2013.06/19 14:28分 
  • [Edit]

 

ポルチオ。 それは子宮口の辺りを指します。ココをガンガン突かれるとイキが止まらなくなります。
ええ。体力にカンケーなく、ね。
ソコだけ責められて廃人寸前にナリマシタ …でも大丈夫デス。寸前にリミッターが落ちますから
  • posted by ゆう。 
  • URL 
  • 2013.06/19 14:56分 
  • [Edit]

ゆう。ちゃんへ 

そっ…それはコワいーΣ(゚д゚lll)

腕枕の後、まだイける?

と聞かれて

もういけません。多分イけるけどセックスが出来ません(T ^ T)

と言ってしまいました

彼は若いのに1回しかイッてないので悪かったー
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.06/19 16:08分 
  • [Edit]

ひでさんへ 

えー(´-`)

イくときの顔って不細工ー

見られたくないー

と誰が相手でも常に思っております

だってヤダー(/ω\*)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.06/19 17:17分 
  • [Edit]

今晩は~ 

良い方と

巡り会えましたね

wwwwww
  • posted by いちごはニガテ(゜o゜) 
  • URL 
  • 2013.06/19 18:14分 
  • [Edit]

いちごはニガテさんへ 

でも

ガッツリまんまる丸っと

9歳下なんですぅー(´・_・`)

それだけなんだけど私には大きい理由なので…
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.06/19 20:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

イクときは申告。
それはお約束ですよね。

でも、わたしは簡単にイケナイですが。

なので、イキまくりの人を見ていると、うらやましいです。
トリップとか、してみたいものです。
  • posted by 観月 桜 
  • URL 
  • 2013.06/19 21:54分 
  • [Edit]

桜ちゃんへ 

お約束ですよね♪

申告シテル暇が無い

という事もあるのです(笑)

私もイきそうになってからイくまでが長くて

イくって言っちゃったのにどうしよう

的な事が多かったのですが今回は…

ずっと彼とはこうなのか特別だったのか知りたいデス(笑)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.06/19 22:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

QRコード

QR

右サイドメニュー

プロフィール

美夜

Author:美夜
バツ2の独身デス♪

結婚願望なし。楽しくしたい事をして、したくない事はしないで生きてます。

誰にも縛られたくないですが縄には縛られたい(笑)

寂しがり屋の構ってちゃんの甘えたがりですが面倒臭がりの諦めも早い女です

『自由奔放』が座右の銘ですが現在お相手は募集してません

セックスはバーチャルよりもリアルでしょ♪

いつやるの?今でしょ♪

なんつって♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ご覧戴いてありがとうございます♪

美夜っちのつぶやき

苦節数日…。やっとブログにTwitter来ました(笑)

苦労したので今後も楽しみたいと思います

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。